2012.1.17

2012.1.17 はれ 19:30 まいなす7.5℃
 毎日寒い日が続いています。部屋の中がなかなか温まらなくて~。冬本番ですね。
 先日、新しく前橋に出来た『コストコ』に行ってきました。いつも行くとつい予定にないものを買ってしまうので困ります(苦笑)。で、今回は(?)入り口 すぐの場所にあったゲームに娘が一目ぼれしてしまい、ついつい衝動買いてしまいました!。子供用のサッカーゲーム(フーズボール)と、エアホッケーのゲー ムがあったのですが、サッカーゲームはとりあえずうちにあるので、エアホッケーを購入。買ったときはもうちょっと大きいほうがいいなと思っていたのです が、もって帰ってきたら、あら、大きい。毎日娘と対戦しています。サッカーゲームと共にお楽しみいただければいいのですが。