2011.12.24

2011.12.24 はれ 12:30 まいなす2.3℃
寒波の到来で気温がものすごく下がりました。昨夜はマイナス8℃今年一番寒く感じる夜でした。雪は朝から晩まで降っていましたがそれほど多くはなかったようです。でも雪質は最高。たんばらで思い切り滑ってください。

たんばらスキーパークの積雪状況
山麓~中腹85cm、中腹~山頂95cmとなりました。滑走コースもフォレスター、マルチユース、を除き滑走できるようになっています。2011.12.21 はれ 9:30 まいなす2.7℃
昨夜はよく冷えたようです。久しぶりに、部屋の水道が凍りました。毎日少しづつ降っていましたが、今日はよいお天気です。たんばらスキーパークの積雪も山麓~中腹80cm、中腹~山頂90cmとなりました。滑走コースもフォレスター、マルチユース、ウッディーコースの一部を除き滑走できるようになっています。雪たっぷりのたんばらぜひにお越しください。